SPARK 2017

日本最大級ダーツの祭典「SPARK」

How Toエントリー方法

受付期間

2017年6月15日(木)正午~
2017年7月24日(月)正午まで

早期エントリーで座席を確保!

「7月3日(月)正午」までにエントリーのお申し込みをいただきました店舗様に関しては、参加プレイヤー⼈数分の座席を指定席として設けさせていただきます。

  • それ以降にお申込みいただきましたエントリーに関しては、座席数の確約は致しかねます。
  • 座席配置図は、後日、当サイトにて公開を予定しておりますので、そちらでご確認ください。
  • 当日席もご用意させていただきますが数に限りがございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

エントリーの流れ

STEP.1
エントリー用アベレージスタッツの算出


  • エントリー店舗にて、最新の01 GAME・Cricketのそれぞれ10GAMEのスタッツからアベレージ(平均値)を算出して下さい。
  • アベレージスタッツは、カードレーティングでは無く、新規でスタッツを取得して下さい。

STEP.2
エントリー用紙への記入


  • 参加プログラムや、その他必要事項をエントリー用紙に全てご記入ください。

STEP.3
参加店舗の承認


  • エントリー店舗様は確認の上、署名を⾏って下さい。
  • 各店舗の責任者様は、適正でないとご判断されたアベレージスタッツには、絶対に承認を行わないようにお願い致します。

STEP.4
FAX送信


  • エントリー用紙をFAXでお送りください。

受付FAX番号
03-6685-5932

STEP.5
エントリー確認・エントリー費のお振込み


  • 大会Webサイトにて、エントリー状況をご確認いただき、期日までにエントリー費のお振込をお願い致します。

STEP.6
エントリー完了


  • 大会当日は、Range編成後に発表されます「チームID」を事前にご確認の上、会場までお越し下さい。

エントリー費のお支払い方法

下記口座へお振込みください。

銀行名 三菱東京UFJ銀行
支店名 秋葉原支店
口座名義人 カ)ダコス(株式会社 DACOS)
種類 普通口座
口座番号 3072669
振込期限

2017年7月25日(火)

  • 受付店舗様は、参加者のエントリー費をお集め頂き、期日までに上記口座へご入金をお願い致します。
  • エントリー費は受付店舗様ごとでのお支払となります。個人でのお振込みは受付致しかねます。
  • エントリー確定は、エントリー費のご入金が確認できた時点で確定となります。
  • ご入金が確認できないとエントリー確定となりません。
  • 振込期限までに入金頂けない場合、エントリーを取り消させて頂く場合がありますので、ご注意下さい。

エントリー状況の確認

  • 店舗別のエントリー状況の確認を下記ページにてご確認いただけます。
  • エントリーのお申し込みと、ご入金完了を以てエントリー確定となります。
  • ご入金の確認が取れない場合、エントリーは"未確定"となり、期日までにご入金をいただけない際には、"該当店舗様からの全てのエントリーを取り消し"とさせていただきますので、ご注意ください。

エントリーの変更・キャンセル

  • 変更やキャンセルに関する受付は、エントリー締切日までとさせていただきます。
  • 変更やキャンセルが発生した場合、内容を下記お問合せ用メールアドレスまたは、「エントリー情報変更用紙」をご記入の上、FAXにてご連絡ください。
  • キャンセル時のご返金に関しては、お振込み手数料を差し引かせていただいた上でご返金を行わせていただきます。
  • なお、エントリー締切日以降のキャンセルについては、エントリー費のご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

5stars運営事務局

event@dacos.jp  FAX:03-6779-5266

エントリーシートダウンロード